新型コロナウイルス感染予防に向けた対応

Post date: 2020年3月5日

お客様各位

 

当社は、コロナウィルス感染症拡大予防、ならびに大切なお客様及び弊社スタッフを守るため以下の対策を講じますこと、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・弊社営業担当者、受付担当者等がマスクを着用の上でご案内、ご商談させていただいております。お客様におかれましても、マスクの着用、手指消毒など感染症対策のご協力をお願い申し上げます。

・ご面会前14日以内に、入国拒否対象地域からの入国、または渡航・在住した方との接触等がございましたらご面会前にお申し出ください。ご面会日時の延期(ウィルス潜伏期間の2週間を経過した後)をさせていただく場合もございます。

・新型コロナウィルス感染予防のため、案内車両内や商談スペースは抗菌スプレーや除菌シート常備のうえ随時除菌を実施しております。



プラザホームズ株式会社